訂正です。島さんが「嫁さんがです。」と。

次にカラオケに行きました。

すると、永田かおり理事長が「私、Mr.Chidrenが好きなんです。」と言ったら、間髪を入れず、島さんが「私、若い時に、櫻井和寿に似てるとと言われました。」と。

みんなに思いっきりつ突込まれていました、「おい!」って。

訂正です。島さんが「嫁さんがです。」と。

本人は、田原俊彦に似ていると思っていたらしいことは判明しました。

皆さんが興味もない話題にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ちなみに、永田さんがミスチルが好きだと言うことで、今日は、365日、タガタメ、車の中でかくれてキスをしよう、つよがり、シーソーゲームを歌わせていただきました。

カラオケに行ったのは、あくまでも、9月にHIT169の合宿に向けての練習のためです、はい。