HMS主催の「医療・福祉業界の最低賃金対策と給与規定見直しを含めた人事戦略」セミナーが始まりました。

HMS主催の「医療・福祉業界の最低賃金対策と給与規定見直しを含めた人事戦略」セミナーが始まりました。

いつも、ちゃんと勉強している法人の方が集まっていただいている感じです。今、細田社労士が説明しています。

鹿児島の慶生会の経営者の方がおいでになっているので、70人メールの会の法人から参加されている方たちに、「ほら、こちらが天才経営者の方だから、名刺交換させていただいた方がいいよ。」と言って交換していただき「見学させていただいていいですか?」と言って、「いいですよ。」の返事を無理やりいただき(笑)、「連絡したほうがいいよ。唯一無二の法人さんだから。」と。

セミナーの話に戻りますが、実務の方もおいでなっているので、Q & A に時間を取りたいと思っています。