今日は、経営者の方に「WJUを信じて給食事業のコンサルティングを受けて欲しい。」とお願いに行く感じです(苦笑)。

今、関東の法人さんに、コンサルティング内容の打ち合わせに向かっています。

なんか、雲がヤバい感じで、ゲリラ豪雨+雷さんに遭遇しそうです。

この時期の関東あるあるですね。

こちら様は、障がい事業の立ち上げに当たり、考えなければならないことや教育訓練が必要なことをご理解いただけたので、しっかり、いきたいと思います。

また、各施設で利益を取り切るマネジメントを作る必要があります。

私としては年に5000万円(10年で5億円)の赤字を出している給食事業です。

今日は、経営者の方に「WJUを信じて給食事業のコンサルティングを受けて欲しい。」とお願いに行く感じです(苦笑)。