今日は、病院に行く前に、金融機関さんに行って手続きをして、新しく赴任された、ご担当と支店長様のご挨拶させていただき、WJUとWJUFSの事業内容のご説明をさせていただきました。
こちらの金融機関さんは、いつも、多くの仕事をいただいている金融機関さんではないので、初めて私の説明に驚かれてました。私も調子にのって「あの、案外、私の名前は、この業界では売れているんですよ(笑)。」と。
話の途中に、支店長から「取引先さんにWJUさんをご紹介してもいいですか?」と言われましたので、「はい、大丈夫です。よろしくお願いします。」と。どうも、急患案件のようでした。
「もう、今年は受けません。」言ってから3件受けて、、、、別に話が3件来てて、、、すみません。
とにかく、コンサルティング、給食の需要がどれだけあるのかという感じです。
もし、その体制があれば、沖縄県内だけで、コンサルティングの案件は30件や40件では済まないくらいあるんですよ。積極的に動いていないだけで。
WJU・WJUFS・Mr.Kato の沖縄モデルを作って、それを、次に、札幌、仙台、福岡、広島に展開することも考えてみようかと考えています。だから、地域密着型ですね。
12月のWJUグループ方針説明会までに、構想を固めたいと思っています。
あと、リネンと生活支援をどうするかだな、、、と。