成功のキーワードは「感動」ですね。+ 別の話。

とっても良い天気の沖縄です。スタバのカップがクリスマス仕様になり、確かに、ふく風に秋の爽やかさが感じられます。

昨日から、沖縄大学院大学のお弁当の話を、ずっと、考えています。

例えば、500円/個 × 100個/日 × 200日/年 × 1ヶ所/店 = 10,000,000円/年 なのです。

で、 500円/個 × 100個/日 × 200日/年 × 10ヶ所/店 = 100,000,000円/年 だな、と。

だから、唯一無二のお弁当を開発することだなと。

沖縄大学院大学のお弁当の話は、Mr.Katoのお弁当が唯一無二 だったからで。

なので、沖縄大学院大学のお弁当をMr.KatoとWJUFSと2つの事業所で作り、売りに行こうかと。

成功のキーワードは「感動」ですね。

商品づくりと並行して、販売チャネルを増やすことなので、それを。

私が、ずーーっと狙っているのは米軍基地なんですが、これは、まだ糸口がありません。

しかし、執念深く、狙って行きたいと思います。

そこで売れれば、Mr.Katoのお弁当は成功したと判断できるかなと。

ここは、別の話です。

次は、Mr.Katoを、成功モデルにして、WJUからWJUFSに買ってもらって、WJUFSの子会社にしてもらいます。

で、事業を、レストラン、小売(お弁当)、卸し(レストラン)の3本に増やし、WJUFSの工場を使い 1億円〜2億円の会社にする。

並行して、北谷のアメリカンビレッジで20卓のレストランにして勝負です。

そのあとは、ハワイのオアフにお店を出す。← 言い続け、行動し続ければ、やがて、微かな光が差す。

あとは、その光を現実の世界に変える。

このノウハウは、アトラトル企画の FC さんに戻して行きます。

全ては「夢」から始まる。

あとは、勉強して勉強して勉強する。努力して努力して努力する。