今日の午前中は新規営業です。意外と営業は得意科目なんです。

今日の午前中は、東京都下で営業です。私の場合、コンサルティングだけをしていれば許されるわけではないので何でもします。コンサルティング、セミナー講師、営業、資料づくり、採用面接、お取引様へのお振り込み、Tさんのお昼のサンドイッチの買い出しまで(これはかなりの誇大広告ですが、、)。アメリカの会社の時から営業は得意技です。負けませんよ。

法人のご担当の方に、改正社会福祉法対応、人事制度、同一労働同一賃金、HP、会計のアウトソーシング、給与計算のアウトソーシング&勤怠管理のお話をさせていただきました。どこに特徴があり、どこに差別化できるところがあるのかお話ししました。一つのグループで、コンサルティング、監査、アウトソーシングできるところは無いとご理解いただけたのではないかと思います。

ウェルフェアー・J・ユナイテッド+WJU監査法人+WJU会計+WJUサポートセンター+WJUICTネットワーク=安心、安全、経営力UPと捉えて選んでいただければ嬉しいのですが。

次のステップに進めるか、ご連絡をお待ちしたいと思います。

 

これから銀座に行って、HMSエリートの講師です。

こちらも頑張ります。