今日は、神奈川県の社会福祉法人さんと戦艦三笠から名前を取った会社に行きました。

今日は、これから社会福祉法人さんにご提供を始める「コスト削減サービス」の実地確認をするため、神奈川県の社会福祉法人さんに行ってきました。常務さん事務長さんが、はっきり「コスト削減になっています。数百万円(計算上:年間1000万円近くになります。)は確実に支出が減ります。」とお話されてました。

医療法人、社会福祉法人、民間介護事業所の業績向上に貢献できると理解しました。WJUパートナーズという会社でご提供させていただきます。

 

そのあと、ある会社さんに訪問し経営者の方とお会いしてお話を伺いました。「決して沈まない船ということで、戦艦三笠から名前を使わせていただきました。」という話を伺い、勝手にテンションが上がりました。「私、坂の上の雲のDVDを全巻持っていて、毎年1回は全部観てます!」とお話しました。この会社さんからは「コスト削減サービス」の理屈と仕組みと進め方の専門的なお話を聞きました。

医療法人、社会福祉法人、民間介護事業所の業績向上に貢献できると確信しました。WJUパートナーズという会社からみなさんの法人にお届けします。