12月10日は、WJUグループ方針説明会です。パワポを策定しています。
お陰様で、フェーズ0は終わり、WJUFSはテイクオフに成功しました。だから、ビジネスモデルは成功したことを示します。フェーズ0は、当初2年間の2023年と2024年で済ませるつもりでしたが、2023年〜2025年の3年間になってしまいました。だから1年、当初よりも遅れている感じでしょうか。
2026年からの3年間はフェーズ1で、立ち上げの事業を成長させて体力をつける時期です。そして、並行して、2040年までの事業計画策定の期間です。大事な3年間ですね。人の採用と教育に力を注がなければなりません。
そして、成長を狙うフェーズ2の 2029年〜2031年です。ただ、この時期から大地震が来る時期を迎えるので、ここでどうなるかですね。それと、台湾有事かなー。
そして、フェーズ3とフェーズ4です。まあ、ここを書くと、本当に鬼が笑うのでやめときます。

