彼女は、絶賛成長中でーす。

勉強になりますよ。

研修に来てくれたらねー。

彼女は、絶賛成長中でーす。

職業人として、プライドを持って仕事してくれるようになると嬉しいなーと。

(メール)

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社

本間 秀司 様

いつも大変お世話になっております。

社会福祉法人ひだまりのOOです。

先日は、お忙しい中お時間をいただき、誠にありがとうございました。

また、お昼のお食事までご馳走になり、重ねて御礼申し上げます。

研修では、営業に関する考え方や、他法人で実際に行われている工夫、さらにケアマネジャーの皆様がどのような視点で事業所を見ておられるのかといった現場のリアルなお話を伺うことができ、大変学びの多い時間となりました。

こちらの想いを一方的に伝えるだけではなく、相手の立場やニーズを理解することの重要性を改めて実感しております。

現在、ひだまりでは登録者数は徐々に増えてきておりますが、次のステップとしてスポット利用の稼働をどのように高めていくかが課題となっております。

グループワークでは西予総合福祉会様の、スポット空き状況の発信方法やリアルタイムでの成功事例は、非常に刺激的で、今後の取り組みの参考にさせていただきたいと感じました。

また、19日(月曜日)はひだまりでの研修、どうぞよろしくお願いいたします。

2月の叙々苑とてもとてもとても楽しみにしております。胃袋広げて体調万全に整えて向かいます。