お陰様で、心も体も元に戻りました。

お陰様で、心も体も元に戻りました。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

あたらめて、自分でも、鉄人ではなく普通のおじさんであることを自覚して日々頑張りたいと思います。

先日、ノテ福祉会の対馬さんとお会いして、対馬さんの後継者の方をご紹介いただきました。

「この法人の後継者になられるのは大変ですね。」と、おめでとうございますとは言えませんでした(苦笑)。

対馬さんも70代半ばで、健康に気をつけていらっしゃって、お酒、食事の量も減らせれてて、本当に肌の色つやも良くて、まだまだ、頑張られる感じは受けました。

これからの戦略をお聞きしましたが、まだまだ、攻めるつもりでいらっしゃるようです。

すごいエネルギーだなと。

負けじとWJU・WJUFS・OKKともに、もっともっと、攻めることにします。

対馬さんの足元にも及ばないわけですが、私の、狂気の経営者の端くれなんで。

私が、対馬さんの年齢になるのに10年はあるので、これから健康に気をつけて、体をもう一度作り直したいと思います。

調子は悪かったけど、旭川の夜は楽しかったなーって、これがいけないのようね。

もっと、年齢を考えろって話ですよね。