メールをいただきました。

良い出来でした。

発表を聴いてて、成長したなーという感想でした。

(メール)

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社

本間 秀司様

先日は成果発表会ありがとうございました。

今回の発表を通して、事業所としての1年、そして自分自身の1年を改めて振り返ることができました。

目標に向かって取り組んできたことに対しては、「よく頑張った」と感じられる部分もある一方で、達成しきれなかった悔しさや、まだまだできたはずだという課題も強く感じています。

また、他事業所の発表を聞かせていただく中で、それぞれが高い意識を持って挑戦されていることを知り、大変刺激を受けました。「良いところをしっかり吸収し、自事業所でも実践していきたい」と感じる貴重な機会となりました。

さらに、他事業所の発表の中で2度も自分の名前を出していただき、こんなにも気にかけていただけていることに驚くと同時に、改めて人とのつながりや支えのありがたさを実感しました。

今回得た学びや気づきを来年度につなげ、より良い支援・より良い事業所づくりに向けて、さらに努力していきたいと思います。

改めまして、ありがとうございました。