まあ、どちらにしても大冒険ですね。

真誠会さんです。189億円を本気で狙うと言うのであれば、本気で、マスタープランを作る必要があります。

理事長、副理事長、本部長、経営企画、財務部、人事部、+ 法人の在り方検討委員会を組織していただく提案を、させていただこうと。

今回、NO2道場に参加の方がいるので、作り方を学んでいただき、考えていただこうと。

今が60億円なわけですから「3倍+10億円」ですね。なので、作成するときは4倍くらいから始めないといけませんね。

今日、小山さんと打ち合わせさせていただこうと。

計画は、医療・介護・障がい・就学前・地域 + 生活支援 + 周辺事業 + 国際部 に分けて、主要ドミナント + 第2ドミナント + 第3ドミナント + 第4ドミナント 。AI ICT ロボットの実装。組織・デビジョン(本部+経営企画部+財務部+人事部+人材採用部・M&A部+監査部)。

職員数は、3,000人ですね。国際部が外国人材を採用・育成するして600人くらいを、採用・育成しますかね。

そうだ、並行して、前田理事長健康管理課 を本部内に作って、食事管理・運動・スケジュール管理しないと(笑)。

まあ、どちらにしても大冒険ですね。やるしかないね。