こちらの法人では、職員さんが「学ぶことが当たり前」になっています。

こちらの法人では、職員さんが「学ぶことが当たり前」になっています。

今日、今年1回目の次世代研修ですが、78名が自分の意志で学ぶために集まってくれています。

こうなると、法人は伸びますよね。

彼らには、大きな希望と、輝かしい未来が待っています。

「あの時、学んでおいて良かった」と必ず言う時が来ます。