皆さん、札幌に行ったら、後藤さんを呼んで下さい。 calendar_today 2026年6月28日 皆さん、札幌に行ったら、後藤さんを呼んで下さい。 ご馳走させていただきますので。 (メール) 本間先生へ お疲れ様です。 藤居様が札幌に来られて、お仲間と一緒に会食です。 半生で食べれる、ジンギスカンを食べていただきました。 皆さんには、ご満足いただけたと思います。 クライアントさんに、札幌に来ていただければいつでもご案内致します。 後藤