昨日も、院長先生と奥様から「HMSエリートから帰って来たら、明らかに変わった。ありがとうございました。」って言っていただいたんです。

事業承継をする先生にHMSエリートに来ていただいたのです。

私からは、「先生は今まで、いちドクターとしての視野で経営を見ていたのだと思います。今回、それに、+ 経営者の視点が加わったため、いままでと同じものを見ても違う見え方になったのだと思います。」「大変優秀な先生なので、分かったら早かったのだと思います。」

ご参加いただいた先生が作った事業計画が、その会の事業計画の中で一番よくできていました。とても頭のいい先生でした。

「ものの見方と考え方」と「マインド(素)」です。