8代目鞄持ちさんを送り出した方からメールをいただきました。

8代目鞄持ちさんを送り出した方からメールをいただきました。

(メール)

本間先生おはようございます。豊医会の小山です。大本が大変お世話になりありがとうございます。 先生のブログを拝見しながら「大本ええなぁ~」を連呼しております。彼にとってすべてが初体験で新鮮でとても勉強になる場を与えてもらい幸せだと思います。

本日の先生のブログでの内容は、まさに豊医会に当てはまるかもと、感じております。本間先生やWJUコンサルの方々の助言を聞いて実践すれば稼働は上がると思います。しかし、当法人は、それを継続していく為の風土作りやルール、しくみがまだまだ出来ていないと感じています。まだまだ指示待ち管理者が多く当分は言い続けていかないといけないと思っていますが、それを理解してくれる人間が本間先生のおかげで確実に一人育成され、強い思いで一緒に伝えてくれる仲間が増えると期待しております。

(中略)

ネクタイを締めた大本を見るのはレアですし、気合入れて今回の鞄持ちに臨んだのに、車は壊れるし(こんな画像を送ってきました)と、日頃の行いの悪さが出てしまっている様ですが、真面目でよく考えている男なので先生からは厳しく、時に厳しく、最後まで厳しく(笑)ご指導よろしくお願い致します。