5月5日から今日21日まで連続17日稼働中です。で、27日まで連続稼働で28日がお休みです。

今日は、朝から名古屋に移動して、夜に中部国際空港から札幌新千歳空港に移動です。

たぶん、28日休んだら、逆に風邪ひいて熱が出るのではないかと密かに心配しているんです。

なんのためにブログしているのか? ですか。当然です。自慢話です。同業者のコンサルタントの人をギャフンと言わせるための(笑、もちろん冗談です)。← TさんとNさんになんとなく知っていただくためです。なんというか、ささやかなアピール活動です。

休みが取れないほど仕事があるって、本当にありがたいことです。コンサルタントは芸能人と一緒。プロ野球選手と一緒です。呼ばれているうちが華ですし、試合に出ているうちが華です。

それと、ボストン美術館に行きたいな〜。← 誰に言っているかは別として。