今日の午前中は、COSと社保です。午後は、経営顧問の説明です。いずれも医療法人です。

今日の午前中は、「私はコンサルタントは嫌い。私はケチだし私はコンサルタントは信用しない。」「でも、あなたは来ていいよ。」と言っていただいた理事長さんの病院に行ってきました。

まず、COSと社保について、現場の責任者の方と打ち合わせしながら進めます。

 

午後から、「話が聞きたい。」と言われた医療法人さんにお伺いします。

経営顧問ということでしたが、医療法人としても社会福祉法人としても大きな法人さんですので、顧問というよりは具体的なプロジェクトになるのではないかと理解しています。

 

医療法人さんからのオファーが本当に多くなりました。