今日は、秋田です。

だだ、だ、壇蜜のふるさとです。(とりあえず、おさえておきます。)

今日の法人さんは、リスクマネジメントを進めながら、並行して管理会計を始めます。

2018年改定にも対応しなければなりせんので、共生型サービスについても話し合って、できることを探しますし、やらなければなりません。

ここは、10億円以上の事業高なんで、当然、18年改定と2040年モデルにも対応することは必須になります。

ここの法人さんにはファシリティマネジメントもやっていただきたいと思っています。できるだけ、資金をつくっていただいて、投資していただきたい事業があるので。

頑張ります。

 

ただ、めちゃんこ寒いです。

いよいよ、北海道、東北には、厳しい季節の始まりですね。