Tさん、さすがです!

WJUで仕事でお付き合いのある方がいます。この方、大変、優秀なのですが、なかなかもって、常人とは違う人で、理解されにくい方なんです。ただ、実は、私はよく分かるんです、なぜ、ああなのか。彼は、常識に囚われない人で、いいものはいい、ダメなものはだめを自分の中に持っているのです。彼はとても頭がいいので、世間の評価を気にせず、自分の感性を信じ、自分の理屈を信じでいる人なんです。

 

Tさんはいつも、その彼と打ち合わせしているのですが、その彼を評して、ジョージ・バーナード・ショウ(劇作家)の言葉を使って表現してました。なかなかのできです。「分別があるものは、自分を世界に合わせようとする。分別がないものは、世界を自分に合わせようと躍起になっている。故に、分別がないものがいなければ、進歩はありえない。」 

 

ただ、彼が、成功するには、いろいろとサポートが必要なんです。それをWJUがして差し上げています。

もし、一芸があり、世に問いたいと思っている方、ご連絡ください。いろんな商品やいろいろな相談ごとが持ち込まれます。