やる気になりますし、やります!

これからコンサルティングに入る法人さんから、WJUの担当コンサルタントに、現在の状況のご説明をいただいたようです。

大変、大きな改革なんで、どれくらい、いろいろと頑張って組織を動かせるかなって、思ってましたが、全部、きっちりしていただけたようです。法人の中は大変だったことと思います。ありがたいことです。

こうなったからには、WJUが作ったシナリオどおり、コンサルタント4人チームで命がけで頑張るだけです。必ず、必ずや、良い法人になっていただくつもりです。

お願いしたとおり、下準備をしていただくと、やる気になりますし、やります!

 

やっぱり、医療法人の経営者は思いっきりがいいですね。社会福祉法人は、なんでも反対する理事が多すぎて、ここまでドラスティックには、なかなか組織を動かすことができないです。

いろいろなことが変わるこの時期の経営者と理事は、今までの経営者と理事ではない感じがしますが、、、いかがでしょうか、、、?