エリートのみなさん、HMSの我らがアイドルO池さんが倒れていらっしゃいました。明日からの2日間、O池さんに優して差し上げてください!

O池様
 
お世話になります。
 
 
ここからは、おふざけです。
 

おっ、明日、復帰できるのですね、良かったです。O池さんが倒れたとお聞きし、思わず、拍手してしまいいました。すみません。(笑)

危篤状態とお聞きしていましたので、どうなるかと、、(笑)
ベトナムに行き過ぎですよ。そんなに行っていると、ベトナム人になっちゃいますから気をつけて下さい。(笑)
ちょっとくどかったですね、すみません。
 
ここからは真面目です。
 
明日から、2日間、楽しみにしています。4人に発表していただきます。みなさん、優秀なものが出来てきています。
前半の難関、管理会計・財務会計です。楽しみながら頑張ります。
よろしくお願いします!
 
ここからは、また、おふざけです。
 
働き過ぎて、ドクターストップになる気持が少しご理解いただけましたでしょうか、、
O池、倒れる!ブログに上げておきまーす。
もう仲間ですね。
 
ここからは、また、真面目です。
 
くれぐれも、ご自愛ください。
では、明日。
 
 
本間