職業が「経営者」の方は誰よりもタフ(精神も体も)じゃなければ務まりません。

昨日は、5つの目的があって、行って帰ってくるだけなのに、沖縄に行きました。

1 これから始まる新規事業のための面接のため。

2 新しいレストラン業態の開発のため。

3 うるま皆生タウンの事業申請のため。

4 沖縄でコンサルタントの募集を始めるため。

5 クライアントさんの職員募集の打ち合わせのため。

4と5は、沖縄のWJUFSの職員がコンサルタントとして活動しているため、沖縄で打ち合わせです。

そして、職業経営者であるならば、自分の目と耳を使って、確認しなければなりません。話を聞くだけでは「本当」が見えないので。

職業が「経営者」の方は誰よりもタフ(精神も体も)じゃなければ務まりません。

そして、職業経営者の方は「本質」を外さないことだと思います。

↓ ちなみに、カレーうどん屋さんに挑戦したいというWJUFSの職員の力作は「んー、一口食べたら、二口目はいいや」でした。