私は、利用者・利用者ご家族が、新しい世代に入った今、接遇としつけに新しい価値観が必要だと理解しています。

と、いうことで、WJUは、「利用者・ご家族が今までとは違う時代・競争に勝つことが求められる時代に接遇と躾は勝負を決める。」と考え、
 「ご利用者・ご家族への接遇・認知症利用者への接遇、そして職員の躾」というセミナーの企画に入りました。

「現場で活動していた接遇コンサルタント・職員教育コンサルタントからの提案」

一般的な接遇をするつもりはありません。

現場で、介護職、相談員、認証専門、事務長、コンサルタントの経験豊富な人間が、「接遇、しつけ」を研修する企画です。

楽しみです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 本間様 お忙しい中、3日間もお付き合い下さりありがとうございました。 経営協でご講義いただき、参…
  2. 経営協が災害ネットワークを組織する。 全国経営協の会員アンケート :希望するサービス ① 法人経営…
  3. おもしろいもので、HMSエリートは、今日、初めて会ったのに1期生〜6期生まで、「どうも、久しぶり。」…
  4. 今日は、中核職員研修の残り2回の法人さんです。来月が、理事長と理事のみなさんの前で御前試合です。理事…
  5. 日本がコロンビアに勝ちました。世の中は神の手によって導かれるかのごとく、人間の予想を超えて物事が起こ…
  6. 日本電産の永守さんが大学の理事長になり、「日本で3本の指に入る大学を作る!」と言われているそうです。…

ピックアップ記事

  1. セミナーにご参加いただいた、HMSエリートの卒業生の方から、メールをいただきました。 …
  2. 本間様 お忙しい中、3日間もお付き合い下さりありがとうございました。 経営協でご講義いただき、参…
  3. おもしろいもので、HMSエリートは、今日、初めて会ったのに1期生〜6期生まで、「どうも、久しぶり。」…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る