私は、利用者・利用者ご家族が、新しい世代に入った今、接遇としつけに新しい価値観が必要だと理解しています。

と、いうことで、WJUは、「利用者・ご家族が今までとは違う時代・競争に勝つことが求められる時代に接遇と躾は勝負を決める。」と考え、
 「ご利用者・ご家族への接遇・認知症利用者への接遇、そして職員の躾」というセミナーの企画に入りました。

「現場で活動していた接遇コンサルタント・職員教育コンサルタントからの提案」

一般的な接遇をするつもりはありません。

現場で、介護職、相談員、認証専門、事務長、コンサルタントの経験豊富な人間が、「接遇、しつけ」を研修する企画です。

楽しみです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. H28年 → H29年 【増えた事業ベスト3】 1位 訪問看護ステーション 9,…
  2. WJUの事務所に、TさんNさんのコンビに、たまにHさんという社会保険労務士さんが登場するようになって…
  3. こちらの法人様は、職員インタビューから始めました。問題点は、経営者不在、マネジメント不在、派閥・イジ…
  4. お会いして、ご挨拶の後、「大丈夫でしたか?」との問いに「いやー、大丈夫だったんだよ。ここね、非常電源…
  5. ある方からメールをいただき、以下、お返ししました。 お読みいただいた皆さなの参考になれば幸いです。…
  6. 本間先生 夜分に失礼致します。昼間は、勤務の為メールを送ることが出来ず夜分に送ることになり申し…

ピックアップ記事

  1. 【講座終了を迎え今後の抱負やチャレンジしたいことを教えて下さい。】 良い方向に進んでいる状況を維持…
  2. 半年が無事に終わりました。皆さん、いろいろなものを持って帰っていただきました。 今回は、今までで一…
  3. アンケート 【感想・達成度を教えてください。】 とても感動した 4 大変良かった 2 充分達成…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る