番頭塾の皆さんへ「7月の宿題の提出期限は、8月20日です。」。よろしくお願いします。

みなさん、頑張ってください!

この2日が峠です。これを越えれば、あとは降りるだけです。

あと、1か月頑張りましょう。やり切れば、きっと、新しい未来が広がっているはずです。

 

知らないうちに力がついてますよ。経営者と話しをすると分かります。

経営者は、「おっ!」と思っています。口には出さないけど。そして、必ず、必ずや、経営の相談を受けるときが来ます。その時に、いま、作っている資料を見直してください。

その時、役に立ちますよ。

 

なんか、画像は、ファミリーヒストリーの昭和の写真のようですが、、、

そう、それで、20年くらい経って、「ああ、あんなおっちゃんがいたな〜と思い出していただければ幸いです、ハイ。」