ク、クリスマス!?

今日は、昼にお客様がおいでになるので、新宿野村ビルに。ビルに入り、いつものように、スタバに。← 朝、探していただければ、いつも、ここにいます。

で、「ホット、トール。」と頼んで気がつきました。スタッフのみんなが、真っ赤なシャツに変わっていて、出てきたコーヒーはクリスマス仕様。

ク、クリスマス!? もうですか、、。皆さん、やばいです。1年が終わり、、、近づいている、、、。道理でNHKの「西郷どん」が、西南戦争の匂いを出しはじめているわけだと、、、。

「私の辞書にシワという言葉は無い!」と豪語しているTさんにも、容赦無く、一つ年輪が、、← これは消されるかもしれませんので、読めた人は、ラッキー的な。

 

皆さん、この1年は、医療と介護は激動の始まりの年でした。でも、これから、2年〜3年ももっと、いろいろありますよ、きっと。

2020年、2021年に向けて、いろいろ動くと思います。