午前中のアンケートです。

アンケート4枚です。

 

【感想】

感動した 1

大変良かった 3

 

【達成度】

充分達成した 3

ほぼ達成した 1

 

わかり易く大変良かった。

勝負の仕方がわかった。

当法人の立ち位置を再考することができた。

資料・データ化を学ばせていただいた。

 

参加者の中に、ある行政のご担当者がご参加していただいてました。名刺をいただいた時は、少々、驚きました。

「社会福祉法人が200程度あるんですが、勉強会を企画して、お願いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。」と言っていただきました。

 

HMSの田中代表から、「凄く良かったです。」と言っていただけました。初めてのセミナーだったので、どうかなと思っていましたが、良かったです。

この企画、続くようですので、次も、頑張ります。