鹿児島、暑いっす。多分、この町、冬は来ないんですよ、きっと。11月2日amのセミナーは良かったようで、良かったです。

榊原先生からメールをいただきました。

 

追伸

 
たびたびすみません、榊原です。
先日、本間先生のHMS、2日午前の社会福祉法人セミナーを受講された方と偶然お会いしました。
「いやあ、素晴らしかった!」とおっしゃっておりました。
箱ものをいくつかお持ちの法人さんなので、ファシリティ・マネジメントなどはとっかかりとして、とても面白いですよ!とおススメしておきました。
脳若のお話にも興味を持たれておりました。
 
その方は、公募のプレゼンを控えており、「共生社会と社会福祉法人に求められる役割について、セミナーで学んだことを話そうと思っているんです。」と、A4で3枚に渡るメモを見せて下さいました。
 
また、エリート養成講座にも関心を示されていたので、詳しくご説明させて頂きました(笑)。
私自身も第1期、第6期と学んだ、とお伝えしたら、驚いておられました。
 
つながっていくお話、うれしかったです!