冬の北海道は、ここで体の芯から温まり帰ります。+そして、約束を果たしました。

今日、特定の法人の特定の2人に、約束のお土産をお届けしました。(言ってみるもんですね、人生は。← 大袈裟な言い方ですみません。)

「これ、シルバーです。そして、柄(え)には、王家の紋章が、、」と何回も言いながら、お渡ししました。

「えっーー。」と驚かれていました。「いやいや、約束ですから。イタリアの国旗じゃね。」と。

約束が果たせて良かったです。

お土産がなんだったかは、永遠の秘密です。まあ、お墓の中まで持っていくような話じゃないんですが。

お渡しした時には、何かは見ていないので、見たら、感想をメールで下さいね〜。

 

帰りは、ほぼ、ここでお風呂に入って飛行機に乗り、爆睡して帰ります。

ほんと、気持ちいいです。夏は汗を流し、冬は体の芯から温まり帰ります。

いつも思います。他の空港にも温泉があってもいいと思うんですが。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 庄子さんに、「私は、今の社会福祉福祉法人の姿は、第2世代だと思っているんです。第1世代が措置の時代。…
  2. 本間先生   朝早くからすみません、榊原です。 ブログ、庄子理事長の文章、拝読させて頂きました…
  3. 社会福祉法人青葉福祉会 理事長 庄子 清典様より寄稿いただきました。(2019年3月15日) 『待…
  4. 4月からのHMSエリートに来てください。楽しく、苦しく、希望を持って帰っていただけると思っています …
  5. 本間:「やっている業務を、一つ残らず、全て書き出してね。」 本間:「業務を、都度業務、毎日業務、1…
  6. 今日、日経新聞に、スタバの成長が既存店で鈍化していて、今までのビジネスモデルを再考する必要があると出…

ピックアップ記事

  1. 会場は15人の参加でした。 CD受講合わせて18人でした。 アンケートです。 …
  2. 演習 急性期 100床 + 地域包括ケア病棟 50床 と訪問看護、デイケアの医療法人と 特養、デイ…
  3. 本間様   先日の研修で話が出ていたオリエンテーションブックを添付します。   このオリエン…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る