冬の北海道は、ここで体の芯から温まり帰ります。+そして、約束を果たしました。

今日、特定の法人の特定の2人に、約束のお土産をお届けしました。(言ってみるもんですね、人生は。← 大袈裟な言い方ですみません。)

「これ、シルバーです。そして、柄(え)には、王家の紋章が、、」と何回も言いながら、お渡ししました。

「えっーー。」と驚かれていました。「いやいや、約束ですから。イタリアの国旗じゃね。」と。

約束が果たせて良かったです。

お土産がなんだったかは、永遠の秘密です。まあ、お墓の中まで持っていくような話じゃないんですが。

お渡しした時には、何かは見ていないので、見たら、感想をメールで下さいね〜。

 

帰りは、ほぼ、ここでお風呂に入って飛行機に乗り、爆睡して帰ります。

ほんと、気持ちいいです。夏は汗を流し、冬は体の芯から温まり帰ります。

いつも思います。他の空港にも温泉があってもいいと思うんですが。