「せんせ、Tさんって、何者? どんな人ですの?」

中Oさん:「うちに来てください、せんせ。」

本間:「呼んでくださいよ、行きますから。」

中Oさん:「お金、払えませんて。」

本間:「あのね、お金をいただけないところからは頂かないし、いただけるところからはいただくの。」

中Oさん:「じゃあっ」

本間:「でもね、Tさんに了解とってもらえる?」

中Oさん:「あのTさんは、何者ですの? なんなんですか。」

本間:「そうね、前の晩、ビール飲むとガハガハ笑って飲んでたはずなのに、翌日、何事もなかったかのように、真顔で微動だにせずPC見たりしているよ。」

中Oさん:「だからなんなんですか。何者ですの?」

本間:「だから、TさんNさんはアメリカの会社から一緒で、もう、20年近く。」「私のブログを2人で解析して、『まだいける。』『少し、弱っている、』『また、あんないい加減な答えして。』『このブログは削っておこう。』とやってる。」

中Oさん:「だからなんなんですか。何者ですの?」

本間:「だから、私が、メール『疲れました。』って書くと、返事は一行『まだいけます。』とだけ返ってくる。」

中Oさん:「だからなんなんですか。」

本間:「だから、TさんとNさんに、お金の交渉して。手強いと思うよ〜。」

中Oさん:「どんな仕組み?そもそも、Tさんってどんな人何ですか、もう、、、、、」

本間:「Tさんのメールアドレス教えておく。」

中Oさん:「ん、、、?」

 

中Oさんは、左の怖い(感じ)の人です。ちなみに中丸さんではありません。

福祉の心を持つ、経営者で、新しいことを愛する、若干、イケイケなだけです。

「呼んでくださいね。皆さんの会社には仕事に行きますから。」

「あとは、Tさんと交渉してくださいね。『よ・露・し・苦。』← 『昭和のギャグ』でした。」