7期生アンケート ⑷ 番外編

Q:講師陣について感想や印象をお書きください。

本当に楽しく充実していました。ありがとうございました。

先生の熱く話しされる姿に感激いたしました。

率直な意見、アドバイスをしていただきありがとうございました。

経営について基礎から学び、成功に至る知識を学びました。

「アクションプランを作ること」「やること」が大切なこと。そして、「人」が一番大切。

様々な経営者をみている中でのワードチョイスや考え方がしれてとても良い。

人をやる気にさせる魅力を感じます。

大変勉強させていただきました。4月にお越しいただけるのを会長はじめ経営層一同、大変、楽しみにしております。

本間先生の会社のHPに掲載されているブログの内容がとても勉強になりました。

実践に活かせる内容なので、本当に良かったです。

経営のノウハウを教えていただきありがとうございました。

法人本部の役割を初めて学ぶ機会でしたので、大変、勉強になりました。

福祉の未来が明るいことが分かりました。← こう、考えていただけて嬉しいです。

自分の知識の不足さ未熟さ痛感しました。つまづいた時などアドバイスが欲しいです。

いろんなことを丁寧に教えてくださり本当に感謝しています。

本間先生に肝心なところも一緒に向き合って下さり、感謝にたえません。

福祉・医療などについて数字などをもとにして、より現実的な経営について詰められていて、大学で理想に近い勉強をしていのと比較できて興味深かったです。

沢山のノウハウを教えていただき、本当に、ありがとうございました。

様々なことを教えていただき本当にありがとうございました。知識が不足していることをかばっていただき、その辺りも優しさを感じました。

 

 

どうぞ、皆さん、HMSエリートに申し込んで会いに来てください。まあ、この番外編は、解放された心の余裕が書かせているのと、受講生の皆さんに、一行、500円の賄賂を渡して、褒めてくれるようにお願いして書いていただきました、ハイ。

ちなみに、受講生と話しをする時、私は、足しも引きもしません。そのまんまお話しをさせていただいています。なんで、女子を泣かせてしまうこともありまして、、、、だって、経営は甘くないでしょう?

あと、一見すると、怖いおっちゃんに思えるようでして、、、本当は人のいいおっちゃんでして、このギャップが売りです、ハイ。で、一生懸命な人が好きです。そんな人を応援しています。だから、よせばいいのに、エリートの期が進めば進むほど、コンサルティングのノウハウを出して行ってしまってまして困っています、自分自身に。