私がサイボーグではないことが分かっていただけて良かったです。

昨日のブログと庄子さんからのエールを読んだ方からメールをいただきました。

 
(前略)
昨日、今日のブログ…ジンときました。
(中略)
5月の遠足・・・癒しの時間になると幸いです。
 
本間さんも人なんですね・・・(笑) 
 
生意気言ってごめんなさい。でもすこしホッとしました。
 
みんな悩んでいるのだと。。。
(後略)
 
 
皆さんに、私がサイボーグではないことが分かっていただけて良かったです。
 
TさんとNさんには、年に2〜3回、「私はロボットではありません。」と言うことがあります(笑)。
 
 
 
 
今、悩んでいるのは、夕飯を食べ損ねたまま、飛行機に乗ってしまって。なんで、那覇に22:00に着いて、九州ラーメン屋に行くか行かないか、悩んでいます。
 
23:00から、ウチの高山さんと電話会議なんです。その後、結構な時間まで、資料を作るのに時間を使い、まあ、2:00〜3:00くらいまでには寝たいなと。
 
明日は、朝7:00に起きて、朝食です。なんで、九州ラーメンをどうするかと。