おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。

鹿児島遠征をご一緒した庄子さんからメールをいただきました。お互い、若い人たちのエネルギーを沢山もらって帰ってこれて良かったです。

私は、多分、仕事でお客様のところに伺って、若い人からエネルギーを充電してまわっている(もらっている)のかもしれませんね。だから、休まなくてももつのかもしれませんね。

 

(前略)

OOOOさんやOOOOさんの若い経営者の方たちにお会いすることができ、前を見て真っ直ぐに進もうとする姿に心を熱くするとともに、やはり若い人たちを育てていかなければいけないと決意を新たにすることができました。貴重な経験をさせてもらいました。

本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

しかし、急に息子が増えたりして四日間の移動は慣れないせいか少々疲れました。このような移動を毎日のように繰り返している本間さんや榊原さんはスーパーマンです。とは言っても還暦です。お身体を大切になさってください。

(攻略)

 

 

おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。← みなさんも思いますよ。「絶対に、俺は、還暦にはならないはず。」って。しかし、時間は、容赦がありませんね。

とりあえず、私も、目指す「夢」や「目標」がありますんで、それを実現するための「意志」を持ち続けたいですね。

 

画像は、いつもとは逆です。「桜島から鹿児島市を制圧です。」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 今日の法人さんは、年間売上10億円で、営業利益が1億円変わるんです、3年で。 これを4年で、1億5…
  2. 管理会計を始めて3年です。 この数字の変化をご覧いただければ、議論の余地はないと思います。 ただ…
  3. 今、有名人の方々が自ら命を絶ってしまうことが続いています。とっても残念で、どうにかならないものかと思…
  4. 今日は、朝から、テレビ会議です。 ある事業所の管理者の方の処遇についてが、会議の議題の一つでした。…
  5. 今日は、管理会計セミナーを一緒に行っている木村と、1000人の職員さんがいる、医療法人+社会福祉法人…
  6. 今日は、管理会計です。 多くの皆さんに集まっていただきます。 セグメントは70〜80あります。 …

ピックアップ記事

  1. 今日の法人さんは、年間売上10億円で、営業利益が1億円変わるんです、3年で。 これを4年で、1億5…
  2. 今日は、管理会計セミナーを一緒に行っている木村と、1000人の職員さんがいる、医療法人+社会福祉法人…
  3. 今回のHMSエリートに参加の皆様の印象は、いろいろな話はできるし、意見はあるのですが、どうも「話が『…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る