おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。

鹿児島遠征をご一緒した庄子さんからメールをいただきました。お互い、若い人たちのエネルギーを沢山もらって帰ってこれて良かったです。

私は、多分、仕事でお客様のところに伺って、若い人からエネルギーを充電してまわっている(もらっている)のかもしれませんね。だから、休まなくてももつのかもしれませんね。

 

(前略)

OOOOさんやOOOOさんの若い経営者の方たちにお会いすることができ、前を見て真っ直ぐに進もうとする姿に心を熱くするとともに、やはり若い人たちを育てていかなければいけないと決意を新たにすることができました。貴重な経験をさせてもらいました。

本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

しかし、急に息子が増えたりして四日間の移動は慣れないせいか少々疲れました。このような移動を毎日のように繰り返している本間さんや榊原さんはスーパーマンです。とは言っても還暦です。お身体を大切になさってください。

(攻略)

 

 

おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。← みなさんも思いますよ。「絶対に、俺は、還暦にはならないはず。」って。しかし、時間は、容赦がありませんね。

とりあえず、私も、目指す「夢」や「目標」がありますんで、それを実現するための「意志」を持ち続けたいですね。

 

画像は、いつもとは逆です。「桜島から鹿児島市を制圧です。」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 20日の障がいで分かっていただきたいことです。 「予言です。」 「これから、障がい者事業者は顔ぶ…
  2. WJU側が、私とWJU社労士法人2名です。法人さん側は、理事長、以下6人にお集まりいただき、ご提案さ…
  3. 病院経営 皆さんの地域を見渡してください。大きな病院は建て替えて、さらに大きくなっていませんか? …
  4. 私、はや60歳なんです。もちろん本人としては、やたら元気にしてまして。 話はここなんですが、最近、…
  5. 今日は、昨日と反対の北の国です。明日のために前入りと、夕方、打ち合わせです。 今週は、16日のセミ…
  6. 6月16日 HMSセミナー政策研究会 特別講演会「25年改革の仕上げと40年ビジョンを見据え、これか…

ピックアップ記事

  1. 鹿児島遠征をご一緒した庄子さんからメールをいただきました。お互い、若い人たちのエネルギーを沢山もらっ…
  2. 昨日は、HMSエリート1回目の飲み会でした。 今回は、20人全員参加で、みんな、楽しそうに話をして…
  3. 「みなさん、職員は何人いますか?」から始めました。 まず、人事制度、人事考課制度を全員が納得するこ…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る