おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。

鹿児島遠征をご一緒した庄子さんからメールをいただきました。お互い、若い人たちのエネルギーを沢山もらって帰ってこれて良かったです。

私は、多分、仕事でお客様のところに伺って、若い人からエネルギーを充電してまわっている(もらっている)のかもしれませんね。だから、休まなくてももつのかもしれませんね。

 

(前略)

OOOOさんやOOOOさんの若い経営者の方たちにお会いすることができ、前を見て真っ直ぐに進もうとする姿に心を熱くするとともに、やはり若い人たちを育てていかなければいけないと決意を新たにすることができました。貴重な経験をさせてもらいました。

本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

しかし、急に息子が増えたりして四日間の移動は慣れないせいか少々疲れました。このような移動を毎日のように繰り返している本間さんや榊原さんはスーパーマンです。とは言っても還暦です。お身体を大切になさってください。

(攻略)

 

 

おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。← みなさんも思いますよ。「絶対に、俺は、還暦にはならないはず。」って。しかし、時間は、容赦がありませんね。

とりあえず、私も、目指す「夢」や「目標」がありますんで、それを実現するための「意志」を持ち続けたいですね。

 

画像は、いつもとは逆です。「桜島から鹿児島市を制圧です。」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 今日の晩に行ったお蕎麦屋さんは、アントニオ猪木さんの行きつけのお店だそうです。 これが飾ってありま…
  2. 今日の午後は病院です。 私が「今どき、なかなかお目にかかりませんね。」と。「そうでしょう。」と。少…
  3. 明治の低迷(22年学生日本一なし)は、伝統という、昔ながらの運動部気質という風土(カルチャー)が原因…
  4. 昨日、受講生に、「この仕事をしているとね、大きくなっていくだろうな、とか、良い法人に成長していくだろ…
  5. 隣の国の関係も、お笑い帝国の闇営業の問題も、ホルムズ海峡周辺の国と世界一の国力がある国との問題も、世…
  6. ちなみに、今回、お二人がカバン持ちになっていますが、別に、このお二人の法人がWJUと契約しているわけ…

ピックアップ記事

  1. 本間先生 昨日は研修にお誘いいただき、また夜の食事会でもご馳走になり、大変ありがとうございました。…
  2. 今日の番頭塾のプレゼンの一人が作ってくれたパワポから。 これを読んで元気になっていただければ幸いで…
  3. このブログをお読みの皆さんに、3人のプレゼンをお見せできないのが残念なくらいです。 参加者に、「よ…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る