おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。

鹿児島遠征をご一緒した庄子さんからメールをいただきました。お互い、若い人たちのエネルギーを沢山もらって帰ってこれて良かったです。

私は、多分、仕事でお客様のところに伺って、若い人からエネルギーを充電してまわっている(もらっている)のかもしれませんね。だから、休まなくてももつのかもしれませんね。

 

(前略)

OOOOさんやOOOOさんの若い経営者の方たちにお会いすることができ、前を見て真っ直ぐに進もうとする姿に心を熱くするとともに、やはり若い人たちを育てていかなければいけないと決意を新たにすることができました。貴重な経験をさせてもらいました。

本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

しかし、急に息子が増えたりして四日間の移動は慣れないせいか少々疲れました。このような移動を毎日のように繰り返している本間さんや榊原さんはスーパーマンです。とは言っても還暦です。お身体を大切になさってください。

(攻略)

 

 

おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。← みなさんも思いますよ。「絶対に、俺は、還暦にはならないはず。」って。しかし、時間は、容赦がありませんね。

とりあえず、私も、目指す「夢」や「目標」がありますんで、それを実現するための「意志」を持ち続けたいですね。

 

画像は、いつもとは逆です。「桜島から鹿児島市を制圧です。」。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 記事によれば、コロナ感染で亡くなった方の96%に基礎疾患があり、大半が80歳以上の高齢者であったと。…
  2. コロナ後の話です。 私が、このブログで何度も書いている通り、働いた時間で評価するのではなく、成果で…
  3. ぜひ、この記事を読んで下さい。 「日本政府が1~2月、コロナウィルス感染拡大で封鎖…
  4. 経営者の皆さんの想いをしっかり受け止めて、必ず、成功していただきます。 重たくもやりがいのある仕事…
  5. 世の中の価値観が変わります。 テレワークが当たり前に。私たちの仕事も、打ち合わせをテレビ会議でお客…
  6. WHOによると、開発中のワクチンは100本あるそうです。 「ワクチンは時間がかかるので長い戦いにな…

ピックアップ記事

  1. 自慢話していいでしょうか? 「オタクのそんな話、聞きたくないよ」って方は、ここで終了にして下さい。…
  2. ウェルフェアー・J・ユナイッテド株式会社 代表取締役社長     本間 秀司 様 …
  3. 今日は、13:00〜17:00まで、大きな医療法人+社会福祉法人さんで、キックオフセミナーです。 …
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る