6月16日の原稿ができました。そして、やっと、漫才のネタ作り。「目指せ、 M-1 !」

昨日、夜遅くまで、Tさんが校正してくれて、6月16日のレジメが出来ました。完成したら150頁ありました。3時間では無理なんで3日続けて来ていただこうかと思っています。

私、これに50枚くらい足して、200頁にして、あらゆる全てのセミナーを、その1冊でやろうかと、甘い考えをしています。← これは、楽ちんだわ。

6月19日の、HMSエリートのフォローアップもこれで行こう! 的な。← これは、楽ちんだわ。

6月20日の、光増さんとのセミナーは、、、これは、使えないわ、、、的な。← やっぱ、世の中は甘くないわ。

 

で、今日は、広島で、仕事が終わったら、食事の約束をしていたんですが、今日の朝「ブログ読んでいると、かなり、きつそうなんで、無理しないでください。本間さんの体調に合わせます。」とメールをいただきました。

なんで、「是非、食事をしましょう。時間は短くで。漫才のネタも作りたいので。」と返事しました。

 

これで、やっと、漫才のネタが作れるくらいの心に余裕が、、、相方の師匠が、私のネタをお待ちのはずなんで。

「一馬師匠、今週中にはあげますんで。どこかでネタ合わせしないといけませんね。」

18日の深夜、東京のカラオケルームでするか、19日の午前中のHMSさんのセミナー会場で練習するか、どうしますか、師匠?

ご連絡、お待ちしています。

弟子の、あれっ、、そういえば、私、師匠から、まだ、お名前を頂戴してないですが、、、。

できれば、チャールズとかジェームズとかジョニーとかキャサリンとか、親しみやすいやつをお願いします。

奄美一之介とか龍郷重三郎とかはやめて下さい、お願いします。← 師匠のお名前から一字いただくとこんな芸名になる的な。