来ますかー、そうですかー。嬉しいなー。

HMSの小池さんからメールが来ました。

フォローアップ研修会が38名になったと、喜んでいらっしゃいました。

「名簿送ってください。話すことを考えますので。」とお返しし、名簿来ました。

 

どれどれって、見ていると、、懐かしいお名前やご活躍を聴いているお名前。「みんながんばっているんだな。」とつぶやきながら目を下に。

名簿10番、20番、30番、最後の38番目に来て、目が釘付けに。

「おおっ!」思わず、長崎に向かっているかもめ号の中で叫びそうになりました。

名簿の最後、38番目に、中◯浩隆(年齢不詳)の文字が!← 中丸さんではありません。

この方、発想が面白すぎて、外に出してもらえない人なんです。← 事情は、ご本人から聞いて下さい。

だから、出張はおろか、セミナーにも来れないんです。HMSエリートには奇跡的に来れたんですね、これが。← 前科とかそう言うことではないので悪しからず。

 

 

どんな人かって、画像の中から探してください。

ヒント:大阪の街中であったら、思わず、道を譲ってしまいそうな人です。ほら、上品な顔が4つあって、やんちゃな顔が一つあるでしょう、分かりますか?

見た目と違い、とってもいい人です。やんちゃで、永田かおりさんが大好きなナニワ金融道風の経営者です。笑うと可愛いいんです、とっても。

みなさん、資金繰りに困ったら、きっと、低利で闇で貸してくれるかも。

ますます、楽しみです、19日。