この真相は、18日の飲み会で、、

昨日、夕方から事務所で打ち合わせ、そのまま、ライオンに、、。

週末ということもあり、一杯目から、全開で。

T砲炸裂で、「あたち、ハタチ(二十歳)」から始まり

「貯金はちょきんとしましょう。」

「チキンはきちんと食べてね。」

「そんな話は、わけワカメだわ。」

と連発で。

Hさんは腹を抱えて笑い、

Nさん「あっ、んん、ちょっと」とか、「本間さん、今のはディスられてるんですよ。」アナリスト化し。

Tさんは得意げにみんなの顔を順番に覗き込む。

 

なんかの話の流れで使える時が来ると、ニコニコしながら、私の顔を覗き込んで「本間さん! コーディネートは?」と話しかけ、私は別の話をしていたのですが、Tさんに振り向いて「コーデネート」と。Hさんが、「これ、返すの? 返してくれるシステムなの!」と、体を倒して爆笑している。

そんな、飲み会です。

多分、テレビのクルーを入れて、ドキュメントとったら、お茶の間は、ドカンと来るかもしれません。

 

 

そして、「あのブログはダメでしょう、本間さん、」と、Nさんから。

「即消しましたよ。」と。

その内容が、榊原さんとのやりとりでジムの話です。

これは、なんというのでしょうか、男性と女性、夫と妻の立場の違いとそのご家庭の力関係? その他の違いで考え方が違うわけで。

そのあと、30分ほど(大げさに、まあ20分かな)、ああでもない、こうでもないと繰り返し、途中、榊原さんにメールするわ、ジャック(←誰?)にメールするわで、大騒ぎに。

 

 

この真相は、18日の飲み会で、、

18日の出席者:Tさん、Nさん、Hさん、本間。そして、鞄持ち女子2名。ゲストが、問題の榊原先生、ジャック(← だから、誰やねんて)、ほほえみの王子(← で、この人は誰?)の9人です。

この飲み会が終わったら、カラオケに移って、歌うたいながら、ネタ合わせ。夜通しして、翌日が、HMSエリートフォローアップで漫才です? (← ほとんど、仕事をちゃんとする気無し男(を、と読みます。)??)

19日がフォローアップ研修会(満員御礼的な)、20日am 障がい者事業の未来(これも、満員御礼的な)、pm HMSエリート3回目「財務会計・管理会計」です。

 

今から、いろいろな懐かしい顔にお会いするのが、楽しみな週です。

ありがとうございます。ただただ、皆様に感謝です。