昨日の夜は、HMSエリートフォローアップ研修会の勝手に前夜祭でした。

メンバーは、これから鞄持ちになる女子2名。WJUが誇る、TさんNさんHさん。ジャック。榊原先生。飛び入り、福岡の大きな病院の若手。そして、ほほ笑み王子(← だから、誰やねんて)。

たわいもない話、真剣な話、くだらない話、榊原さんに関する重大な問題まで、あっと言う間の3時間でした。

私は、途中から、ジャックとネタ合わせをしてました。今日は、いけそうな感じがします。

最後は、芸人としてのプロ根性でしょうか。

 

 

今日は、40人のHMSエリート受講生が集まります。

皆さんのご活躍をお聞きするのも楽しみです。また、新しい友ができるといいですね。

皆さんに有益な情報もお話ししたいと思います。

そして、私、JJとしてデビューしたいと思います。ネタを作るのは、楽しいですね。

元々、本屋(脚本家)みたいな仕事が憧れの職業だったんで、気合が入りました。

楽しんでいただけると嬉しいですね。