昨日の夜は、HMSエリートフォローアップ研修会の勝手に前夜祭でした。

メンバーは、これから鞄持ちになる女子2名。WJUが誇る、TさんNさんHさん。ジャック。榊原先生。飛び入り、福岡の大きな病院の若手。そして、ほほ笑み王子(← だから、誰やねんて)。

たわいもない話、真剣な話、くだらない話、榊原さんに関する重大な問題まで、あっと言う間の3時間でした。

私は、途中から、ジャックとネタ合わせをしてました。今日は、いけそうな感じがします。

最後は、芸人としてのプロ根性でしょうか。

 

 

今日は、40人のHMSエリート受講生が集まります。

皆さんのご活躍をお聞きするのも楽しみです。また、新しい友ができるといいですね。

皆さんに有益な情報もお話ししたいと思います。

そして、私、JJとしてデビューしたいと思います。ネタを作るのは、楽しいですね。

元々、本屋(脚本家)みたいな仕事が憧れの職業だったんで、気合が入りました。

楽しんでいただけると嬉しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 医療法人・社会福祉法人・株式会社に対する。医療・福祉関係法人からのご依頼で行なっているデューデリです…
  2. 自分の道は、自分で切り開くことだと教えてくれる方ですね。 運は、強い意志を好む…
  3. 2018年、民事のある個別労働紛争の相談件数が、1年間で8万件にのぼっているのです。 なんだと思い…
  4. 金、土、日の3日間の合宿が終わりました。 HMSエリート、全国老施協で行なっている経営者養成塾の半…
  5. 2040年にどんな法人が席を確保するのか? 医療法人、社会福祉法人、株式会社、NP…
  6. HMSエリートの名物、永田かおりさんが「糸賀一雄記念未来賞」を受賞されました! おめでとうございま…

ピックアップ記事

  1. Q1:総合的に見て満足ゆくセミナーでしたか? 大いに満足      81.0% 17人 満足  …
  2. Q:今回の研修で、今後、生かしたいこと。感想を教えてください。 2040年に向けた自法人の方向性が…
  3. まず、貸借対照表の見方を学習しました。 次に、損益計算書の見方を学習しました。 …
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る