お陰様で16日の「医療・介護・障がいの2040年を見据えたこれからの経営はこうなる」は好評でした。

アンケートです。

 

【感想】

とても感動した    10

大変良かった      5

まあまあ良かった    1

あまり良くない     0

全く良くない      0

 

【達成度】

十分達成された     7

ほぼ達成された     7

まあまあ達成された   1

あまり達成されなかった 0

達成できなかった    0

 

 

2040年を見据えた事業計画を改めて理解した。

障がい事業の今後。

広島には、まだ、ポテンシャルがある。

頭をガンとやられた感じで、非常に勉強になった。

経営企画の部署がやるべきことが理解できた。

久しぶりに先生のお話を聴き、やらなければいけないことが確認できた。

いつもCD受講だったが、直接聴くことができ、いろいろ理解できた。

紹介された動画で、新しい時代の到来を感じた。

昨年受けた6回の研修を振り返りと、新たな知識が得られました。

久しぶりに本間先生のお話し、目が覚める思いでした。エリート養成講座で学んだことを読み返したい衝動にかられました。早く帰って、仕事します。ありがとうございました。

いただいた冊子は、宝の山です。しっかり復習して行きたいと思います。

いつもどおり、良かったです。

成功の方程式を再確認しました。

コスト意識。

経営戦略。

経営企画として、給食事業の詳細について知らないことが恥ずかしいです。

初めて参加させていただき、難しい内容で理解したとは言い難いのですが、心に響くことが多く、勉強になりました。職場内には改善すべきことが山のようにあることがわかりました。