お陰様で16日の「医療・介護・障がいの2040年を見据えたこれからの経営はこうなる」は好評でした。

アンケートです。

 

【感想】

とても感動した    10

大変良かった      5

まあまあ良かった    1

あまり良くない     0

全く良くない      0

 

【達成度】

十分達成された     7

ほぼ達成された     7

まあまあ達成された   1

あまり達成されなかった 0

達成できなかった    0

 

 

2040年を見据えた事業計画を改めて理解した。

障がい事業の今後。

広島には、まだ、ポテンシャルがある。

頭をガンとやられた感じで、非常に勉強になった。

経営企画の部署がやるべきことが理解できた。

久しぶりに先生のお話を聴き、やらなければいけないことが確認できた。

いつもCD受講だったが、直接聴くことができ、いろいろ理解できた。

紹介された動画で、新しい時代の到来を感じた。

昨年受けた6回の研修を振り返りと、新たな知識が得られました。

久しぶりに本間先生のお話し、目が覚める思いでした。エリート養成講座で学んだことを読み返したい衝動にかられました。早く帰って、仕事します。ありがとうございました。

いただいた冊子は、宝の山です。しっかり復習して行きたいと思います。

いつもどおり、良かったです。

成功の方程式を再確認しました。

コスト意識。

経営戦略。

経営企画として、給食事業の詳細について知らないことが恥ずかしいです。

初めて参加させていただき、難しい内容で理解したとは言い難いのですが、心に響くことが多く、勉強になりました。職場内には改善すべきことが山のようにあることがわかりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 経営者の先輩が、これから経営者になろうとしている方への温かいメッセージです。← 冗談ではなく、ありが…
  2. OOさん 仕事で勝負できない人をカッコつけさせることが、人を生かすことにはなりませ…
  3. 今日は、朝、再建を請け負っている法人さんのテレビ会議です。 法人さんから4人、WJUから4人です。…
  4. お昼は、WJUFSの打ち合わせです。 1 来年のコンサルティングの打ち合わせ 2 新・工場建設の…
  5. 社会福祉法人の合併の仕事をさせていただくことになりました。 11月から伺います。 1 吸収合併の…
  6. 日生は2021年から、すべての投融資の判断に、企業の環境問題や社会貢献への取り組みなどを考慮した「E…

ピックアップ記事

  1. ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社 本間様 FSの皆様 お世話になっており…
  2. 私が、「委員会メンバー」と呼んでいる方々に昨日は、お付き合いいただいたんです。 今日の朝、委員会メ…
  3. このブログで、「調理器具・機材の使い方がわかっていない。」と書きます。 なんで? そんなことあるの…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る