まあ、ブログでは書けないような仕事もしているんで、同じように仕事をするわけには行きませんけど。

これから東京に戻ります。

今日は、午前中に、業務改善の打ち合わせで、午後は、研修です。内容は、2040年:多元的社会と地域包括ケアシステムの解説と広報・営業です。

札幌、鹿児島、広島の遠征が終わりました。今、新幹線です。

ほんと、仕事を選ばずに努力を重ねて来た結果、いろいろ仕事ができるようになり、させていただけるようになりました。比例してお客様が増えて。

増える一方の、コンサル、セミナー講師に感謝感謝ではありますが、同時に困惑もあります。しかし、お応えするためになんとかしなければという想いです。

今週も3本の「コンサルは受けてもらえるのか?」の問い合わせがあり、どうやって、ご期待にそえるかと。WJUメソッドのコンサルティングができる人は、なかなかいないだろうと思っているところでして、どうしたものか、、、

 

これからは、WJUメソッドができるコンサルタントを育てるのも、とっても大事な私の仕事になってゆくのでしょうか。

まあ、ブログでは書けないような仕事もしているんで、同じように仕事をするわけには行きませんけど。

だって、漫才のネタ書いて、人前で漫才しないといけませんしね。