カバン持ち女子をもう一人受けようと思います。なんで、3人の女子と1人の男子をお預かりすることになりますかね。

メールをいただきました。

番頭塾に来て、学ぶこと、学ぶ方法を理解し、「法人のために変わりたい!」と強く願う気持ちを持ったことが大事です。

自らを変わろうと望む人を応援するのは、WJUの使命の一つと考えます。

経営者になっていただこうと思います。

 

 

一昨日の番頭塾ではたくさんのことを勉強させて頂きありがとうございました。

まだこの業界に入ってOカ月ほどしか経たない私ですが年齢や経験に関係なく、とにかく出来ることから一つずつ取り組んでいこうという気持ちになりました。

早速法人内でも番頭塾で作った資料を発表する機会を頂きましたので頑張りたいと思います。

 

それから、4月からのエリートもお誘い頂きありがとうございました。

事務長や理事長と話し合い、是非参加させて頂こうということになりましたのでまたよろしくお願いします。

数日間耐えられるように今から体力作りもしていきます。。

 

そして、懇親会の席で話していたかばん持ちのことなのですが是非私も先生のカバン持ちをしたいと考えています。2個でも3個でも持ちます。

お誘いいただけたらどこでも行きますので、よろしくお願いします。