圏外の二人です。だから、この二人は、世界平和を考える必要はありません。

土曜日の夜に、0時過ぎまで、永田さん榊原さん谷田川さんと私の4人でお話しさせていただいていたわけですが。

まあ、夜も更けて、みんな疲れていることもあり、永田さんと永田さんのお嬢さんのタイプは誰? みたいなことになりまして。

永田さんは、横に谷田川さんが居ることもあり、「谷田川さんがタイプやわー。」と。谷田川さんは「私なんか、、」と謙遜してました。

永田さんが、娘にもHMSの皆さんと見学に行った時の写真を見せると「松岡さんがタイプ。」って言うの、と松岡さんの凛々しさを絶賛していまして、、、

とにかく、谷田川さんと松岡さんの男前を度を一生懸命ご説明されて、、、、、

 

ええと、深夜まで、一緒に飲んでいるのは、松岡さんじゃなくて、永田さん榊原さん谷田川さんと私の4人でして、、、、

全く、私と榊原さんには、全く、そう全く、興味がないようでして、こちらの2人は気を使う様子もなく、2人がいないのではないか、と錯覚するくらい、谷田川さん松岡さんのお名前を連発されてました、そう、深夜に。

なんで、私がテーブルに指で線を引きまして「はいはい、こっち側は、圏外の二人です。」と。榊原さんも「今まで言われたことないし。言われるとかえって怖い。」的な。

永田さん、気がついたかのように、「ごめーん!」と榊原さんに一言。

榊原さん「いいんです、気を使っていただかなくても。知ってますから。」と。

私が、「榊原さん、二枚目はいいね。でも、逆に大変だわね。我々は楽でいいね、圏外だから。」と。

「まあ、谷田川さんには、世界平和のためにご尽力いただきましょう。」と言う結論になりました。

 

だから、この二人は、常に圏外の二人です。

だから、この二人は、世界平和を考える必要はありません。