旅行も仕事も人生も「トラブルが常」と理解して。逆に60年も生きてますと「全てが順調すぎるほど怖いものはない。」と。

今日は、朝、6:10発で沖縄に向かう予定でしたが、今、6:30を過ぎて、また、ラウンジに戻ってきました。

出発30分前に、突然の1時間20分の遅延のアナウンスです。

「あらっ」と。

ということで、8:40那覇空港着が10:00着です。

 

 

旅行も仕事も人生も、「トラブルが常」と理解してますので、こんなこともあるかなと。

逆に60年も生きてますと、「全てが順調すぎるほど怖いものはない。」と思っていますし「いいことも悪いことも同じ量だけ起こる。」と理解してますので。

お客様にご迷惑にならないように、事情をご説明して、目的を果たさないといけません。

そのあとは、今日中に札幌に移動ですんで、そこが問題ですかね。

あと、沖縄はアチいだろうし、札幌は、寒むって感じですかね。これも、この季節、意外と問題でして。