これ、先月(8月)のことです。あおるわけでもありませんが、、、いよいよ、始まった感じがしますね。

大阪府立病院機構の全6事業所で2015年以降、看護師らへの時間外賃金の未払いが2959人分、合計12億3900万円にのぼっていることが、内部調査で分かったのです。労働基準監督署からの是正勧告で、再調査の結果です。病院機構は7月までに全額を支給しました。

払えるから良いですけどねこちらさんは、、、、一歩間違えれば、、、、ですね。

 

こんなの当たり前ですよね?

「提出された勤務表上の勤務時間は、午前9時から午後5時。しかし、ICカードの記録を見ると、午前8時に出勤し午後7時に病院を出た。です。」

今まではは、もう通用しないと言うことをご理解くださいね。

 

 

いよいよ、始まってきた感じがしますね。

悪いことは言いませんから、相談してください。