武士道で、こんな言いまわしがありまね「武士は己を知る者のために死ぬ。」と。

私ごとですみません、月火が沖縄、関西で、そのまま薄着で北海道に移動し、さすがに寒くて、水曜日の夜から発熱しました。しかも39度ほどあり。

しかし、これが不思議なもので、HMSエリート最終回の木金の朝、なぜか、熱が引いてまして、、、ただ、体の節々が痛い的な。

で、木金がエリートで、土の am pm の2本の講師。全ての義務から解放された、土曜日の夜から、また、発熱です。

土曜日は20:00くらいから寝たり起きたり、腰が痛くなると起きてブログ書いて。そして、今日は11:30まで寝てました。

そして、今、なぜか復活してました。ただ、恥ずかしいくらいの鼻垂れ小僧+体の節々が痛い的な。

 

 

私の体は、どういうメカニズムになっているのか、、、、ただ、この体をくれた両親に感謝ですね。

人は、待っている人がいてくれるというのが、励みになりますね。

昨日も、「本間先生に会いに来たんですよ。」と言って、am pm の2本つきあってくれたセミナー参加者でHMSエリート卒業生がいました。

 

武士道で、こんな言いまわしがありまね「武士は己を知る者のために死ぬ。」と。

HMSエリートには、何か、そんなところもあるのかもしれませんね。

これは、法人を経営する人とお勤めする人との関係も言えることですね。