これから、ドラマは死闘編が始まりますね、公立・公的病院は。次は、民間病院です。そして、いずれ、社会福祉法人ですよ。準備は大丈夫ですか?

これから、死闘編に入りますね。

みなさん、公立・公的病院の再編を促す記事を見ていると思います。

今日の日経に「厚労相と地方自治体が対立。」と書かれていました。

基本、赤字で補填して運営している、経営していない、病院が多くあり、やむを得ないと理解しています。

 

そして、次に公表されるのが、民間病院です。

そう、民間にも、機能を果たしていない、と公表される病院が控えています。

いよいよですね、病院は。

 

 

そして、いずれ、社会福祉法人も同じことが起こります。

少々、先になりますが。

分かってますよね、生き残れる法人の条件。

分からなければ、セミナーに来て下さい。

なんとかしたいと思ったら、HMSエリート、全国老施協の経営リーダー養成塾に職員さんを送って下さい。