今日は、雪が舞ってます。今日は、医療法人さんで、チームビルディングです。

皆さん、仙台空港を使う場合、チェックインを済ませ、出発ゲートを突破するのに、1時間かかります。

超ビックリです。話では、今、仙台空港では当たり前の光景だそうです。

気をつけましょう。

 

仙台から移動して、北海道へ。

雪が舞っています。寒いっすね。

 

今日は、医療法人さんで、チームビルディングです。

「ねえ、病院って、利益出るビジネスだと思う?」

「病院って、何年で建て替え?」

「病院は、お金借りたら何年で返す?」

「だからさ、自分たちで数字を理解できないといけないね。」

「職場を守るためには、チームで仕事しないとね。」

「チームで仕事するってことは価値観を共有して、勝利のために全体最適で仕事をみれるかだから。」

「全体最適が理解できれば、人事考課は理解できるから。」

 

という話をするわけです。

理解いただけるといいですね。

 

昨日の保育の方は、180° 変わってくれたんだけどな、、、、

ナースさんたちは難しいかな、、、、

頑張ります。