どんなノウハウがあるのか、、、、← 「わかってるはずだ!」という声が殿方から聞こえてきそうで、、、(笑)。

本間先生

ご無沙汰をしております。榊原です。
 
壇蜜さんが結婚、というニュースを見て、本間先生の顔が浮かぶ、というそんな朝でした。
 
来月の忘年会、楽しみにしております!
また、月末にはOOOO様に行ってまいります。看護小規模多機能、ということですよね。
成功してもらえるように、色々お話させて頂きます。
 
すみません、壇蜜さんがらみで、ご連絡させて頂きました(笑)
 
榊原
 
 
ご無沙汰です。ご活躍のことと思います。

壇蜜さん、奥様になるんですね。連想ゲームで、壇蜜→エリート・ブログ→本間、ですね(笑)。
行きたかったなーーと、今でも、思っています。もちろん、Tさんには内緒です。ある意味、榊原さんと同じです(笑)。
 
12/12は、楽しみですね。永田さんと3人で飲みますか?って始まった会が、いつの間にやら30人を超えて集まるというのも正直驚きました。
今、漫才のネタとコントのネタを考えているのですが、TさんNさんからは、法人さんへの提案書やセミナーのレジメの方が大事ですよ的な、、
13日も多くの方に申し込みをいただいて、60人の満員札止めかということで、こちらもありがたいです。
 
鹿児島、よろしくお願いします。看多機で、年間3000万円くらいの利益が出るようにしたいと思っています
そして、3〜4持って、看護小規模・小規模多機能で1億円の利益を取りたいのです。
よろしくお願いします。
 
 
 
壇蜜さんは、良くできたコンテンツだと思っていて、一度、聴いてみたかったんですが、、、
今でも、「行ってみたかったなー。」と思っているんです、このイベント。鹿児島の城山ホテルの宴会場で行われたんですよ。
どんなノウハウがあるのか、、、、← 「わかってるはずだ!」という声が殿方から聞こえてきそうで、、、(笑)。