「ドラフト10位の下位指名ではありますが、念願の征峯会さんの職員にしていただきました。」

「ドラフト10位の下位指名ではありますが、念願の征峯会さんの職員にしていただきました。」

なんで、指名順位が下位なのは、将来性がないからです。即戦力になるかも怪しいものですが、、、

 

今日は、午後から、HMSさんの人気セミナーになっている、「障がい事業の立ち上げと運営管理・経営の実務」をしています。

今日は、3人で話をしますが、「One・チーム」ということで、征峯会さんのユニフォームを着せていただきました。

業務連絡です、「永田かおりさん、前回の飲み会で、永田さんのご提案通り、3人でアロハで話しますからねー。あと、もうちょっとで、漫才のネタできますからねー。」

 

 

私は、いつも「多くの皆さんにプレイヤーになってほしいのです。」とお伝えしています。

「モデルとして、征峯会さん四ツ葉会さんをご紹介しますし、お聴きいただければ、その理由をご理解いただけると思います。」

 

質問の時間を長く取って、出来るだけ多くの疑問にお答えするようにしています。

どうぞ、次回にご参加いただければと思います。

 

勉強になったと毎回言われます。

お待ちしています。