11/15,16,17 の民介協さんのアンケートです。

Q:今回の研修で、今後、生かしたいこと。感想を教えてください。

2040年に向けた自法人の方向性が具体的に分かった。

看護小規模、小規模多機能の状況や運営について、講師と受講生(運営している)からお聴きすることができ、大変有意義な時間でした。

大変、勉強になりました。ありがとうございました。

自社の問題点に気付くことができた。今後、これを、どう進めて行くか、学んだことを生かしたいと思います。

2040年モデルの考察。

財務分析。

参加して、良かったです。

具体的な内容がよくわかる説明で良かった。

講師が同じで素晴らしい内容でしたが、偏った内容と思いました。PCと青本持参が厳しい。

OOさんがいらっしゃらず寂しかった。OO先生に会えず、寂しかった。

財務の話しが聞けたこと。

質問ができ、答えていただけて、良かった。

内容的に、もう少し時間が欲しい。

自法人の経営改善を痛切に感じた。

今後の介護業界の未来の予測の仕方を学べた。

自法人が進むべき、次のステップが理解できた。

講義内容を全てオープンにして、資料を全て伝えて欲しかった。青本など。

危機感の再確認。

2040年に向けて目標。

自分自身のマインド。ボジティブ思考。

社内規定の見直し。

会場が遠かったので、参加するか迷いましたが、参加して良かった。

できることから始めたいと思います。

あっという間でした。3日間なのに、時間の長さを感じませんでした。

講師の技術の凄さに恐れ入るだけです。

必要なこと、お聞きしたいことは、十分に聞きました。あとは、自分がどうするかです。

2040年に向けた方向性、時流の読み方を教えていただいたので、今後、注意してみたいと思います。是非、社長に伝えます。

自分の弱いところが分かりました。戻って、もう一度、やり直して行きたいと思います。

いろいろな方と話しをする機会があり、大変、勉強になりました。

経営者の気持ちが少しですが、わかるようになりました。

 

 

ご参加のみなさん、ありがとうございました。

皆様のご成功を、心から応援しています。

頑張ってください。