11/15,16,17 の民介協さんのアンケートです。

Q:今回の研修で、今後、生かしたいこと。感想を教えてください。

2040年に向けた自法人の方向性が具体的に分かった。

看護小規模、小規模多機能の状況や運営について、講師と受講生(運営している)からお聴きすることができ、大変有意義な時間でした。

大変、勉強になりました。ありがとうございました。

自社の問題点に気付くことができた。今後、これを、どう進めて行くか、学んだことを生かしたいと思います。

2040年モデルの考察。

財務分析。

参加して、良かったです。

具体的な内容がよくわかる説明で良かった。

講師が同じで素晴らしい内容でしたが、偏った内容と思いました。PCと青本持参が厳しい。

OOさんがいらっしゃらず寂しかった。OO先生に会えず、寂しかった。

財務の話しが聞けたこと。

質問ができ、答えていただけて、良かった。

内容的に、もう少し時間が欲しい。

自法人の経営改善を痛切に感じた。

今後の介護業界の未来の予測の仕方を学べた。

自法人が進むべき、次のステップが理解できた。

講義内容を全てオープンにして、資料を全て伝えて欲しかった。青本など。

危機感の再確認。

2040年に向けて目標。

自分自身のマインド。ボジティブ思考。

社内規定の見直し。

会場が遠かったので、参加するか迷いましたが、参加して良かった。

できることから始めたいと思います。

あっという間でした。3日間なのに、時間の長さを感じませんでした。

講師の技術の凄さに恐れ入るだけです。

必要なこと、お聞きしたいことは、十分に聞きました。あとは、自分がどうするかです。

2040年に向けた方向性、時流の読み方を教えていただいたので、今後、注意してみたいと思います。是非、社長に伝えます。

自分の弱いところが分かりました。戻って、もう一度、やり直して行きたいと思います。

いろいろな方と話しをする機会があり、大変、勉強になりました。

経営者の気持ちが少しですが、わかるようになりました。

 

 

ご参加のみなさん、ありがとうございました。

皆様のご成功を、心から応援しています。

頑張ってください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 私、今年、過労で倒れていません。また、一度も、高熱を出して寝込んでいません。今日も、体は熱っぽい感じ…
  2. 今日は、有床診療所の跡地利用で、現地に行っていろいろと打ち合わせする予定でした。 しかし、別のコン…
  3. WJUのスタッフに送ったメールです。 我々も、クライアントさんのご期待に応えるため、土日関係なく、…
  4. 昨日のこれ、「何言っているわけ?」と思われたかと思います。 ↓ 8,056事業所 と 6,275…
  5. このような環境の中でも20人の皆さんに集まっていただいています。 管理会計です。 デイサービスは…
  6. 全国の介護施設でクラスターが出始めています。 と、言うことで、いよいよ勝負の時が来たようです。 …

ピックアップ記事

  1. WJUのスタッフに送ったメールです。 我々も、クライアントさんのご期待に応えるため、土日関係なく、…
  2. 今日もコロナで難しい時期ではありますが、法人さんのみなさん30人に集まっていただいています。 「こ…
  3. 今日は、朝から、面と向かってキツい話です。 「ここは、絶対に、大丈夫だから。職員の皆さんに伝えて下…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る