でも、これから、こんな案件が、我々のところに来るのだなと覚悟もしました。

今、物凄く、重たい仕事をお引き受けし、その書類を持って鹿児島に到着しました。

今週中に、私は報告書を作成して、来週には、報告します。

私の報告が間違っていると、その法人さんに与える影響は計り知れないので、かなり、悩んでいます。

あまり、悩むことがないのですが、かなりです。

要するに、法人さんでは、考えて考えて判断できないので、「そうだ、あいつを呼べ!」っていうことで、やるわけなんで、失敗は許されないわけです。

失敗は、クライアント法人に大きな経営上のダメージを与えてしまうので、見落としなんぞしようものなら、、、

 

でも、これから、こんな案件が、我々のところに来るのだなと覚悟もしました。

どんな話なのかは、2040年になったら解禁ですかね。

 

なんか、楽しい忘年会とお祝いの会があると、一方で、こんな仕事が来るという。

人生とは、そうしたものですかね。